TEL

Blog記事一覧 > VENEX > 羽生結弦選手の着用アイテムが当院でもご購入いただけます

羽生結弦選手の着用アイテムが当院でもご購入いただけます

2018.02.19 | Category: VENEX

羽生結弦選手の連覇本当に感動いたしました。

本人も右足に感謝しているとおっしゃっていましたがケガを抱えながらあれだけの演技ができるのは流石でしたね。

ケガについては具体的に公表しておらず、今後の活動についてはどうなるか未定なようですが今後の活動も期待したいですね。

そんな羽生結弦選手が移動時や休息時に着用しているVENEXは当院でもお買い求めいただきます。
こちらの商品は昨年日経トレンディネットのヒット番付にも睡眠負債商品として小結に番付されました。

VENEXは休養に着目しアスリートがより高い結果を出すために
積極的で効果的な疲労効果をサポートすることを目的に開発された商品です。

従来パフォーマンスをアップさせるためのウェアはいくつかありましたが
休養時(リカバリー)を目的に開発された商品としては初めてのものになります。

VENEXは着用するだけで安眠や疲労回復の鍵となる「副交感神経」を
優位な状態にシフトさせ疲労の回復期における「疲労の回復量」を増やします。
副交感神経が優位になることにより、筋肉が弛緩し、血管を拡張させ血流が促進します。
代謝促進により、疲労物質に代表される老廃物の除去を促します。

その結果
⇒コンディション維持・回復
⇒血流やリンパの流れが良くなり、疲労物質や老廃物の排出を促進
⇒冷えやむくみの改善・解消
⇒ホルモンバランスを整える
⇒上質な睡眠により、疲労回復や身体の修復が効果的に行われる
上記の効果が期待できるという効果理論になります。

ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせください!!

当院へのアクセス情報

茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院

所在地〒112-0006 東京都文京区小日向4-7-17 Kハウス
駐車場なし
電話番号03-6755-2448
休診日日曜日、祝日
院長井越 裕太