TEL

Blog記事一覧 > 花粉症治療について > 文京区 花粉症治療

文京区 花粉症治療

2018.02.21 | Category: 花粉症治療について

文京区・茗荷谷で花粉症治療をご希望の方は当院へご相談くださいませ。

当院で行う花粉症治療はアレルギー反応の抑制を目的とし
東洋医学的な考え方を用いた刺さない鍼(レインボー療法)を使って治療を行います。
通常の鍼灸治療よりも治療時間が短く刺さない鍼を用いることにより出血等のリスクもございません。

服の上から押していきますので着替える必要もございません。

治療効果も十分に期待できますので
・鼻閉(鼻づまり)
・鼻汁(鼻水・鼻だれ)
・くしゃみ

上記の症状にお悩みの方は是非一度治療を受けていただければと思います。
鼻づまりによる頭痛などの症状にもご対応させていただいておりますので
花粉症に付随した症状がありましたら治療の前にお申し付けください。

また薬品等を使用した治療ではないのでお薬等の併用も可能でございます。

お薬を服用しつつ当院の治療をお受けになれば効果はさらに得られやすくなり
あまりお薬を服用したくない方はお薬の量を減らすことができます。

お薬では眠気といった副作用がありますが当院の治療では副作用がございません。
どんなお薬でも必ずと副作用がございますので
お薬に頼りたくない方は当院の治療法をお勧めいたします。

治療時間は10分ほどになります。
花粉症治療のみのご来院や他の治療やメニューとの併用も可能でございます。
お子様や妊娠中の方(安定期に入られた方)でも治療可能です。
ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせくださいませ!

当院へのアクセス情報

茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院

所在地〒112-0006 東京都文京区小日向4-7-17 Kハウス
駐車場なし
電話番号03-6755-2448
休診日日曜日、祝日
院長井越 裕太