TEL

Blog記事一覧 > 自律神経治療について > 文京区 自律神経治療 自律神経失調症

文京区 自律神経治療 自律神経失調症

2017.12.21 | Category: 自律神経治療について

おはようございます。
今年も残すところあと10日となりました。
現在抱えている症状は今年中に治療致しましょう!!

最近、当院では自律神経系の不調を訴えてご来院される患者様が大変多くいらっしゃいます。
現代社会はストレス社会と呼ばれ様々なストレスが体にかかっております。
それは肉体的にかかるストレスもあれば精神的なものも多くございます。
この時期は厳しい寒さや年末でお仕事が多忙になったり、忘年会が続いたりと
睡眠時間が変化することも自律神経の乱れにつながります。

今週は大変多く自律神経の治療を行いました。
皆様終わった後の感想は「全然違う」や「気持ちよかった」「リラックスできた」とおっしゃっていただけます。
このストレス社会で「リラックスできた」という言葉はなかなか出ません。
最近リラックスできたと口にしたり思ったりしたことはありますか?
最後にそう思ったのはいつでしょうか?
当院の自律神経調整は気持ちがよく、リラックス出来て、尚且つ結果が出ます。
結果を出せるのでまた受けに来ていただけますしご紹介もいただいております。

原因のわからないお身体の不調は自律神経が大きく関係しております。
内科や整形外科で原因のわからないと言われた症状に対し
自律神経の治療は非常に効果的なことが多くございます。

また長く続いている強い痛みにも自律神経が関係しているケースがございます。
慢性的な疲労や、ダルさ、手足のシビレなどです。

私もそうかもしれないと思った方や上記の症状に当てはまる方は
是非一度当院へご相談くださいませ。
当院独自の評価で自律神経に対しアプローチを加えていきます。

当院へのアクセス情報

茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院

所在地〒112-0006 東京都文京区小日向4-7-17 Kハウス
駐車場なし
電話番号03-6755-2448
休診日日曜日、祝日
院長井越 裕太